おしょぶ~の~と

食レポを中心に、いろんな事を書いている雑記ブログです。

MENU

【YouTube運営報告】200動画到達!…精査していくつか消す予定です^^

 

2020.11.29

 

どうも、おしょぶ~^^/です。

5回目の「YouTube運営報告」になります。

 

ブログの運営報告は、毎月結果が良くても・悪くても報告を上げているのですが、YouTube運営の場合…報告する事が無い!(笑)

 

まぁ、昭和のネット・IT音痴のおじさんには、とても難しいと言うのが「YouTube運営をやってみての本音」です。

 

今回、やっと「通過点」としての、節目を迎えましたのでご報告させて頂きます。

 

f:id:masaru-masaru-3889:20201129163138p:plain

 

\(^o^)/おしょぶーチャンネルの動画数が200本に到達しました!パチパチパチ

 

※動画100本の時の記事↓

 

osyobu-osyobu-3889.hatenadiary.jp

スポンサーリンク

 

 

※これが200本目の動画です。このタルタルソースまじ旨いので作ってみて下さいね ↓

 


【レシピ 基本のタルタルソースの作り方】調理師が丁寧に教えます!

 

さて、YouTubeで、初めて動画をアップしたのが2019年8月1日です。

 

100本目が2020年4月8日ですので252日間を要しております。

200本目は2020年11月29日235日…若干ですが、スピードUP出来ました。

 

今のところ、実績でご報告出来る事が無いですが、一応人と比べてではなく「過去の自分」と比べると、かなり編集が上手くなりました(手前味噌)。

 

あとは、声入れで「噛むのが減った(笑)」…本当に、まだそれぐらいしか報告する事が無い状態ですが…止める気はサラサラない!ww

 

今は、コロナで「介護をやりながら出来る仕事を探すのもしんどい」状態ですので、介護の傍らブログとYouTubeを続けるつもりです。

 

あと、今回200動画を達成しましたが、今の自分レベルで見て「あんまり酷い動画」はいくつか削除するつもりです。

 

ですので、いったん200動画を達成した記録としても、この記事を書かせて頂きました。

 

では、またお会いしましょう^^/チャオ!

スポンサーリンク