おしょぶ~の~と

食レポを中心に、いろんな事を書いている雑記ブログです。

MENU

串カツ田中のウズラ串は塩で食え!(; ・`д・´)なんてね…

2018.08.22

 

どうも、おしょぶ~^^/です。

大手飲食チェーン店ちょい飲み歩きシリーズ第151弾!でお送りします。

時間軸は8月18日(土)です。相方さんと串カツデートに行ってきました。

 

◆串カツ田中三宮店満員!

f:id:masaru-masaru-3889:20180822141904j:plain

ところが(ー_ー)!!満員… 

osyobu-osyobu-3889.hatenadiary.jp

串カツ田中の事が、テレビ番組「ガイヤの夜明け」で放映された影響のようです。

なんとか、次の予約まで1時間半ある 席があったので座りました。まぁ串カツなら1時間半で十分でしょう^^

※しばらく、串カツ田中は(金)(土)なら予約した方が確実です。

スポンサーリンク

 

◆串カツ田中はサイドメニューも…旨し


f:id:masaru-masaru-3889:20180822141937j:image

( *´艸`)カンパーイ!(*´▽`*)ぷはー!

相方は串カツ田中に初めて来たので、わたしが全てチョイスしました。

 

串カツ田中の主役はもちろん串カツなのですが、サイドメニューも美味しいのです。

まず、おしょが必ず頼む「マカロニサラダ」…これね、カレー味で神戸で出しているところが少ないのでつい頼んじゃいます。

 

あと、切り干し大根のキムチ…コリッとした食感でチビチビ行けますから、最初に頼んで、串カツの合間合間にアクセント・箸休めでちょうどいい感じです^^


f:id:masaru-masaru-3889:20180822142004j:image
f:id:masaru-masaru-3889:20180822142030j:image
f:id:masaru-masaru-3889:20180822142055j:image
f:id:masaru-masaru-3889:20180822142117j:image
f:id:masaru-masaru-3889:20180822142135j:image

シャキシャキきゃべつ・枝豆・マカロニサラダ・切り干し大根のキムチ…あ~これで最初の一杯なんてすぐなくなります(笑)。

(; ・`д・´)ビール早よ!


f:id:masaru-masaru-3889:20180822143137j:image

スポンサーリンク

 

◆串カツ田中の串カツ、旨し! 


f:id:masaru-masaru-3889:20180822143503j:image
f:id:masaru-masaru-3889:20180822143532j:image
f:id:masaru-masaru-3889:20180822143554j:image
(*´▽`*)串カツ、ブラボー!

  • ウインナー
  • ハムカツ

 ですね^^おしょぶ~と同じ「お子ちゃま口」の読者さんは、赤ウインナーは外さない様にしてくださいね(笑)


f:id:masaru-masaru-3889:20180822144121j:image
f:id:masaru-masaru-3889:20180822144156j:image
f:id:masaru-masaru-3889:20180822144234j:image

( *´艸`)煮たまご!おすすめで~す♬

  • うずら
  • レンコン×2
  • 豚しそ
  • 煮玉子チーズ
  • チーズ

ですね^^ここは、やっぱり煮玉子は外さないでほしいですね。

 

(; ・`д・´)ビールやビールや!ビールもって来い~(昭和枯れすすき)

f:id:masaru-masaru-3889:20180822143137j:plain

 

お客様…

(*‘ω‘ *)はいはい。

一度、うずら串を塩でお召し上がりください。

(*‘ω‘ *)ほう…塩、大好きです。


f:id:masaru-masaru-3889:20180822145331j:image

( *´艸`)塩うま~♬

読者様も、ぜひお試しくださいww


f:id:masaru-masaru-3889:20180822145731j:image
f:id:masaru-masaru-3889:20180822145745j:image
 
  • 牛生ハムユッケ

(*‘ω‘ *)ちょっと、頼んだ事の無いのを挑戦しました。う~ん、不味くはないのですが、これ590円するんですけど…ちょっとそこまでの値打ちは感じませんでした。たぶん、牛の生を出せないので「生ハム」にして出すと言うコンセプトの商品でしょうが、ユッケって生だから美味しいじゃないですか?それが、「燻製」の風味がすると言うのは…(正直レポート)^^

(*´▽`*)ビールプリーズ!

f:id:masaru-masaru-3889:20180822150745j:plain

さぁ、ビールでお口直しして、串カツの〆ですね^^

f:id:masaru-masaru-3889:20180822150813j:image
f:id:masaru-masaru-3889:20180822150833j:image
f:id:masaru-masaru-3889:20180822150848j:image

(*´▽`*)串カツパラダイス~♬

  • レバカツ
  • トマト
  • 玉ねぎ
  • しし唐
  • なすび
  • ぎんなん

ですね^^どれも美味しいけど、女の子はトマトおすすめで、酒飲みオヤジはぎんなんを塩かな~(笑)

 

いやいや大満足の夜となりました。やっぱり、相方とごはん食べるのが一番美味しいですね(/ω\)いや~んww


f:id:masaru-masaru-3889:20180822151659j:image

では、またお会いしましょう^^/チャオ! 

スポンサーリンク