おしょぶ~の~と

食レポを中心に、いろんな事を書いている雑記ブログです。

MENU

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

松屋本日から期間限定発売「お肉どっさりグルメセット」頂きました!

今回の記事では、僕の大好きな松屋さんから本日(2019.08.27) より、期間限定(2019年8月27日(火)15時から9月3日(火)10時まで)で、「お肉どっさりグルメセット」が発売されると言う事で、さっそく行って参りました(笑)。

やよい軒「冷汁と鶏天の定食2019」が昨年よりおいしいおー!^^

今回の記事では6月4日に新発売した、「冷汁と鶏天の定食」のレビューをお送りします。実はこれ、やよい軒さんの「夏の定番メニュー」です。なぜ?やよい軒「冷汁と鶏天の定食2019」と題したかと言うと、今年は今まで「とり南蛮」でしたが「鶏天」に変更にな…

セブン「中華蕎麦とみ田監修 豚ラーメン(豚骨醤油)」頂きました!

どうも、おしょぶ~^^/です。今回はあの、セブン「中華蕎麦とみ田監修豚ラーメン(豚骨醤油)」がリニューアルされて「麺が美味しくなった」と言う事で、売られておりましたので、コンビニ晩酌の〆にさせて頂きました^^

【ハワイ料理 ヨーホーズカフェ ラナイ】ドラマ孤独のグルメ 、シーズン4-8「杉並区阿佐ヶ谷オックステールスープとアサイーボウル」

どうも、おしょぶ~^^/です。今回は【ハワイ料理 ヨーホーズカフェ ラナイ】ドラマ孤独のグルメ 、シーズン4-8「杉並区阿佐ヶ谷オックステールスープとアサイーボウル」のレビューをお送りします。

ドトール「クロックムッシュ」をdポイントで頂きました!^^

2019.08.09 どうも、おしょぶ~^^/です。 今回の記事では、僕の大好きなドトールさんから、季節のおすすめとして2019年7月25日に発売されました「クロックムッシュ」を頂いて参りましたので、商品情報と実食レビューをお伝えします。 それと、読者の皆様は…

56歳になりました!^^「現状が良いか悪いか?は考え方次第…これから良くなれば良い」

2019.08.09 どうも、おしょぶ~^^/です。 あ~56歳になりました(笑)。四捨五入で言うと、55歳時代から「アラカン=アラウンド還暦」を使うべきでしょうが…この1年間「アラフィフ」で粘って参りました(爆)。 とうとう観念して… (*'ω'*)どうも、アラカンの…

【コンビニ晩酌】セブン「鬼旨辛スープのかき玉ラーメン」…うまい!

どうも、おしょぶ~^^/です。今回はたまたまですが、お手頃価格で「夏に汗かきかき…食べる美味しい旨辛ラーメン」を見つけてしまいました(笑)。その名は、セブン「鬼旨辛スープのかき玉ラーメン」でっす!^^

YouTubeに「おしょぶーチャンネル」を作りました!^^

2019.08.02 どうも、おしょぶ~^^/です。 まぁ、記事タイトル通りですが、「ユーチューバー」を目指す!と言うのではありませんよ(あたりまえか~(笑))。 実は下記の本を読みまして、「なるほどな~」と思って始めてみました。 世界一やさしいブログ×Y…