おしょぶ~の~と

食レポを中心に、いろんな事を書いている雑記ブログです。

MENU

みなさん!ありがとう♪ 無事?還暦(60歳)を迎える事が出来ました✨

2023.08.09

 

ヾ(≧∇≦*)/ 秀樹還暦!

それは「感激やろ」…さて、ベタのボケからスタートしましたが…

どうも、呑み助調理師のおしょぶ~^^/です。

 

私事で恐縮ですが、本日で60になりました…パチパチパチ^^ふふ。

エフゲニー・ヴィクトロヴィッチ・プリゴジンさんより2つ下です(笑)。

 

※合わせて読みたい↓

 

www.xn--u8j9cuc3a1045az8akz4jtu1c6ej.com

 

59歳の一年を振り返りますと、まず世界的観点では「戦争」ですね。

58歳の途中から始まって、まだ終わっていないと言うね…

あとエリザベス女王が亡くなって、完全に時代が変わった感を受けました。

 

国内に目を向けますと、どうしても最近の印象が強いので「すすきのホテル殺人事件」「ビッグモーター問題」根の深さとして「ジャニーズ事務所 性被害」がパッと頭に浮かぶのですが…

 

わたしが一番心配しているのは「岸田政治」です(笑)。

旧統一教会問題もハッキリしない、内閣では秋葉復興相更迭・山際経済再生相更迭・葉梨法相更迭・寺田総務相更迭…あ!息子さんもw

 

近々では防衛費増の財源・マイナンバーカードの混乱…書ききれない(爆笑)

でも、この内閣長期政権になりそうなんですよね。不思議です。

 

さて、個人的な59歳の一年は…

  • 概ね健康で過ごせた一年であった
  • 社会復帰とまでは言えませんが、バイト時間を大幅に増やし、それを一年続ける事が出来た
  • 父を無事1年間看れた
  • また心と言うか「機嫌?(笑)」は、ほぼ一年を通して「ご機嫌に生活出来た」

と言う事で、相方・従兄弟・友人・読者様・視聴者様・フォロワー様他、おしょぶ~に何らかの接点のある方、全てに感謝申し上げます。

 

※酔狂な方は読んで下さい(笑)↓

 

osyobu-osyobu-3889.hatenadiary.jp

osyobu-osyobu-3889.hatenadiary.jp

osyobu-osyobu-3889.hatenadiary.jp

osyobu-osyobu-3889.hatenadiary.jp

osyobu-osyobu-3889.hatenadiary.jp

 

osyobu-osyobu-3889.hatenadiary.jp

 

では、またお会いしましょう^^/チャオ!

スポンサーリンク