おしょぶ~の~と

食レポを中心に、いろんな事を書いている雑記ブログです。

MENU

神戸元町ハハハクレープ!照焼チキン+たまごチーズのうまうま^^

2018.10.20

 

どうも、おしょぶ~^^/です。

神戸ちょい飲み放浪記43でお送りします。

今日は仕事が半ドンと言う事で、三宮~元町をウロチョロウロチョロしております(笑)。昼飲み一発目!はおしょぶ~が大好きなクレープのお店です。

 

osyobu-osyobu-3889.hatenadiary.jp

上記の記事も合わせて読んでくれたら嬉しいです^^

 

◆神戸元町ハハハクレープ


f:id:masaru-masaru-3889:20181020131633j:image

まず場所をご案内しておきましょう。

f:id:masaru-masaru-3889:20181003185656p:plain

グーグルマップより

住所/神戸市中央区北長瀬通3‐10‐1クロスビル1F

ハハハクレープ 078-219-9947

神戸の元町に、「サウスウエスト」と呼ばれている地域がありまして、オシャレな飲食店・雑貨店が集まっています。そこに、このお店はあります^^

◆ 神戸元町ハハハクレープのクレープはコンビネーション無限大!

f:id:masaru-masaru-3889:20181003190625j:image

上の写真は前回お邪魔した時(夜)のものです。一応、こんな感じでメニューはありますがメインを決めて、色々入れて巻いてもらうのも楽しいですよ!ふふ

 

ぶっちゃけ、店舗にある食材はどの様にも組み合わせて巻いてもらえます。でも、美味しいかどうか?(笑)が問題ですよね^^

ですから、スタッフさんのアドバイスは重要…その中で好きに巻いちゃってくださいね。

スポンサーリンク

 

◆神戸元町ハハハクレープ!照焼チキン+たまごチーズのうまうま^^


f:id:masaru-masaru-3889:20181020132557j:image
f:id:masaru-masaru-3889:20181020132607j:image

先ずは看板娘(笑)、オリザに乾杯です。クレープの相棒はハイネケンにしました^^

う~ん汗、お疲れなのか…オリザがおしょぶ~の相手をしてくれません(ガク)。

 

さて、肝心のクレープですが今日はメインは照焼チキンで、プラスでたまごチーズです。

どや!( `ー´)ノ
f:id:masaru-masaru-3889:20181020132623j:image

( *´艸`)うまそう!


f:id:masaru-masaru-3889:20181020132654j:image
f:id:masaru-masaru-3889:20181020132728j:image

(*´▽`*)週末クレープパラダイス~♬

これ実はスタッフさんのおすすめの組み合わせ…すごくバランスがとれていて美味しいおー!!ふふ^^

 

おしょぶ~がビールだけの時は、無視していたくせに…クレープを食べ始めると起きると言うね^^
f:id:masaru-masaru-3889:20181020132739j:image
f:id:masaru-masaru-3889:20181020132756j:image

くれー!くれー!クレープくれ(笑)

※オリザの「欲しいよ目」を無視するのは難しいが、一応オリザにはあげない方がよい。(反省)


f:id:masaru-masaru-3889:20181020132815j:image
うん。良い週末のスタート!となりました。今回は、このクレープとハイネケンで950円でした。

 

では、またお会いしましょう^^/チャオ!

スポンサーリンク