おしょぶ~の~と

食レポを中心に、いろんな事を書いている雑記ブログです。

MENU

【おうちでサイゼリヤ】期間限定テイクアウト商品拡大4月20日~5月6日…ポップコーンシュリンプで乾杯!^^※動画あり

おうちサイゼリヤ(オリジナル写真)
2020.04.23

2020.04.25 YouTube動画を添付して再編集

 

どうも、呑み助調理師おしょぶ~^^/です。

とうとう、おれのサイゼリヤ(笑)がやってくれました!

 

【おうちでサイゼリヤ】期間限定テイクアウト商品拡大4月20日~5月6日

 

今回の記事では、今までテイクアウトが出来なかった、サイゼリヤの「ポップコーンシュリンプ」と「イカの墨入りスパゲッティ」などで晩酌を楽しみましたので、そのレビューをお送りします。

 

◆【おうちでサイゼリヤ】期間限定テイクアウト商品拡大4月20日~5月6日・ニュースリリース

まずは、正式なニュースリリースをご確認頂きましょう。

サイゼリヤ公式ニュースリリースより、テイクアウト拡充について

サイゼリヤ公式ニュースリリースより

引用元

https://www.saizeriya.co.jp/PDF/irpdf000742.pdf

 

※注意点としては、グランドメニューと価格が違う商品がある事と、今までテイクアウト出来ていた、グラタン・ドリア系が外れています。

 

「おうちサイゼリヤ」の全体のイメージを先にお伝えしましょう。

おしょぶ~は、サイゼリヤでテイクアウトする時は、いつも来店30分ぐらい前に電話して注文を済ませておきます。

 

そうすると、来店して直ぐ受け取れて便利です^^ふふ。

※こんな感じです↓

 

【おうちでサイゼリヤ】期間限定テイクアウト商品拡大4月20日~5月6日の様子(オリジナル写真)

【おうちでサイゼリヤ】期間限定テイクアウト商品拡大4月20日~5月6日の様子(オリジナル写真)

【おうちでサイゼリヤ】期間限定テイクアウト商品拡大4月20日~5月6日の様子(オリジナル写真)

バカな事ばかり呟いていますが、よろしければフォローして下さいね^^

スポンサーリンク

 

 

◆【おうちでサイゼリヤ】ポップコーンシュリンプ

おうちサイゼリヤ、ポップコーンシュリンプ(オリジナル写真)

おしょぶ~は食事前に、ちょっとつまみながら飲みたいタイプなんです(笑)。

 

いままでの、サイゼリヤのテイクアウトではおつまみは「辛味チキン」だけだったのですが、今回大好きなポップコーンシュリンプが仲間入りです。

 

ただ、容器の大きさに無理がありますね(笑)。まぁ、突然こんな世の中になるなんて思ってもいなかったので、用意出来なかったのでしょう。

 

【おうちでサイゼリヤ】ポップコーンシュリンプ(オリジナル写真)

うん。やっぱり器の大きさが合っていると、見た目も良いですね。

 

このポップコーンシュリンプをテイクアウトで美味しく食べるには、電子レンジではなく、オーブントースターか魚焼きグリルで温める事です。よろしく!ww

 

【おうちでサイゼリヤ】ポップコーンシュリンプ(オリジナル写真)

(; ・`д・´) うま! 

スポンサーリンク

 

 

◆【おうちでサイゼリヤ】マルゲリータピザ

【おうちでサイゼリヤ】マルゲリータピザ(オリジナル写真)

やっぱりテイクアウトだとチーズが固まってしまいます。こちらは、電子レンジOK!です。今回は、フレッシュパセリを刻んで飾ってみました。

 

こう言う事が出来るのも「おうちサイゼリヤ」の醍醐味ですね。

 

【おうちでサイゼリヤ】マルゲリータピザ(オリジナル写真)

(;゚Д゚)おお!うまそう~ww

※因みにカット数は言えばしてくれますよ!今回は6カットです。

 

 

【おうちでサイゼリヤ】マルゲリータピザ(オリジナル写真)

僕のおうちには、いつもサイゼリヤのオリーブオイルがあります(笑)。

※テイクアウトできます。

 

これをマルゲリータピザにたっぷりかけると美味しいです。

 

【おうちでサイゼリヤ】マルゲリータピザ(オリジナル写真)

【おうちでサイゼリヤ】マルゲリータピザ(オリジナル写真)

( *´艸`) うま!

 

※マルゲリータピザの詳しい記事はこちらをどうぞ↓

osyobu-osyobu-3889.hatenadiary.jp

スポンサーリンク 

 

 

◆【おうちでサイゼリヤ】イカの墨入りスパゲッティ

【おうちでサイゼリヤ】イカの墨入りスパゲッティ(オリジナル写真)

今回の一番の注目は、やっぱりパスタのテイクアウトが出来る事ですね。

その代わり、グラタンとドリアが外れましたが…苦笑。

 

このイカの墨入りスパゲッティ大好きなんです!独特のコクね^^

 

【おうちでサイゼリヤ】イカの墨入りスパゲッティ(オリジナル写真)

【おうちでサイゼリヤ】イカの墨入りスパゲッティ(オリジナル写真)

オリーブオイルとタバスコをたっぷりかけました。

 

おうちサイゼリヤ、イカの墨入りスパゲッティ(オリジナル写真)

( ゚Д゚)うま!

 

※イカの墨入りスパゲッティの詳しい記事はこちらから↓ 

osyobu-osyobu-3889.hatenadiary.jp

スポンサーリンク 

 

 


◆【おうちでサイゼリヤ】チョコレートケーキ

【おうちでサイゼリヤ】チョコレートケーキ(オリジナル写真)

(#^.^#)今回はめずらしくデザート付きです。

【おうちでサイゼリヤ】チョコレートケーキ(オリジナル写真)

【おうちでサイゼリヤ】チョコレートケーキ(オリジナル写真)

(*´▽`*) あまーいww

 

あ~楽しい晩酌でした^^ふふ。

 

レシート

 

(#^.^#) テイクアウト商品拡大期間は2020年5月6日までですよ!この機会に「おうちサイゼリヤ」を楽しみましょう。おー!

 

※この記事の内容をYouTube動画にまとめましたので、ぜひご覧ください。よろしければチャンネル登録をお願いします↓


【おうちでサイゼリヤ】期間限定テイクアウト商品拡大4月20日~5月6日…ポップコーンシュリンプで乾杯!^^

 

※こちらから「サイゼリヤ」の記事を全て読んで頂けます↓

サイゼリヤおすすめメニューを全て食べてレビューするブログ - おしょぶ~の~と

 

では、またお会いしましょう^^/チャオ!

スポンサーリンク