おしょぶ~の~と

食レポを中心に、いろんな事を書いている雑記ブログです。

MENU

【サイゼリヤ ランチ】ビーフキーマカレー初登場!…甘くて優しいおいしさです^^※YouTube動画あり

サイゼリヤランチのビーフキーマカレー(オリジナル写真)

2020.06.09

2020.06.11 再編集

 

どうも、呑み助調理師おしょぶ~^^/です。

「大手飲食チェーン店ちょい飲み歩きシリーズ」のカテゴリーでお送りします。

 

(*'ω'*) え!ランチなのに飲むのかって?

 

(#^.^#) そうなんですよ!(笑) 通常、ランチでは飲まないのですが、今回はこのランチのあと24時間ファスティングに入る事を決めていまして、しかも「カレー」と言う事でつい飲んでしまいました(ダメな奴ww)。

 

実は2020年6月8日より、サイゼリヤのランチメニューがリニューアルしまして、しかも「ビーフキーマカレー」が初登場と言う事で、早速食べて参りましたので、レビューをお送りします。

 

※2020年版「サイゼリヤ ランチ」の9種総まとめ記事はこちら↓

osyobu-osyobu-3889.hatenadiary.jp

 

 

◆【サイゼリヤ ランチ】ビーフキーマカレー

サイゼリヤのランチ挟み込みメニュー(オリジナル写真)

(*'ω'*) 実は大事な事がありまして、今回頂いたのは「ビーフキーマカレー」なのですが、サイゼリヤのランチメニューは3地域に分かれております。

 

読者様が食べる地域によっては「チキンキーマカレー」の場合があります。

おしょぶ~はどっちも好きだから問題ないけどね…

●サイゼリヤ ランチ「ビーフキーマカレー」初登場!

2020年6月8日からのサイゼリヤランチメニューは「スパゲッティ」・「米料理」・「グリル」と分かれておりまして、その米料理カテゴリーに「ビーフキーマカレー」が新登場です^^ふふ。

 

サイゼリヤのランチ挟み込みメニュー(オリジナル写真)

ひょっとして、すごーく昔は有ったかも知れませんが、おしょぶ~の記憶の範囲では、サイゼリヤのランチにカレーが登場したのは初めてですね。

 

ランチメニューの一つに、カレーライスが有るのは嬉しい人が多いのではないでしょうか?ランチの王道ですよね^^ふふ。

 

サイゼリヤさん曰く、「玉ねぎの自然な甘み」がポイントのカレーの様です。

 

  • 商品名 ビーフキーマカレー
  • 価格 500円税込み(スープ・サラダ付き)
  • カロリー 662㎉

※白ごはんの大盛+30円・小盛-30円で対応して頂けます。

スポンサーリンク

 

 

●サイゼリヤ ランチ「ビーフキーマカレー」レビュー

バカな事ばかり呟いていますが、良かったらフォローして下さいね^^

 

サイゼリヤランチのスープ(オリジナル写真)

サイゼリヤランチのサラダ(オリジナル写真)

いつもの様に、スープにオリーブオイル+黒胡椒でバージョンUP!

 

サラダは今回のリニューアルで、コールスロー➡「レタスとトマトのサラダ」に変わっています。※別の地域では「レタスとクルミのサラダ」

 

では、カレーを食べる前に読者様に幸あれ!乾杯^^

 

サイゼリヤのビール(オリジナル写真)

(*´▽`*) 昼酒最高ーww(これこれ)

 

【サイゼリヤ ランチ】ビーフキーマカレーを食べるところ(オリジナル写真)

うん。美味しい…おしょぶ~は前のコールスローも好きだったのですが、ネットでは意見が割れていましたねww

 

今回のサラダは、ドレッシングが「サイゼリヤドレッシング」で、これはあの大人気の「小エビのサラダ」と同じなので、美味しいと思う人が多いと思います。

 

さぁ、サイゼリヤの「ビーフキーマカレー」を頂きましょう。うほ!

スポンサーリンク

 

 

【サイゼリヤ ランチ】ビーフキーマカレーを食べるところ(オリジナル写真)

【サイゼリヤ ランチ】ビーフキーマカレーを食べるところ(オリジナル写真)

(*´▽`*) こう来たか~ww 優しいおいしさだね!

 

【サイゼリヤ ランチ】ビーフキーマカレーを食べるところ(オリジナル写真)

【サイゼリヤ ランチ】ビーフキーマカレーを食べるところ(オリジナル写真)

うん。美味しいですよ。確かに、玉ねぎの甘さはすごいし、お肉の粒粒?もしっかり感じます。

 

お子さんや、「カレーの風味は好きだけど辛いのが苦手で…」なんて方にはピッタリですね。

 

ただ、「本格派とまでは求めないけどちょっとパンチとコクは欲しいな~」と言う、おしょぶ~と同志の貴方!(笑)

 

心配要りません。タバスコとグランモラビアチーズで解決です!

 

【サイゼリヤ ランチ】ビーフキーマカレーを食べるところ(オリジナル写真)

【サイゼリヤ ランチ】ビーフキーマカレーを食べるところ(オリジナル写真)

こんなお姿に^^

 

【サイゼリヤ ランチ】ビーフキーマカレーを食べるところ(オリジナル写真)

( ゚Д゚) うま!

 

予想以上に美味しかった(笑)。辛さもコクも足されて「バッチグー」←死語。

 

まぁ、ぶっちゃけ500円税込みで、サラダ・スープがついてこのレベルの味であれば、何の文句もございません^^はい。

 

※この記事の内容をYouTube動画にまとめましたので、ぜひご覧ください。よろしければチャンネル登録をお願いします↓


【サイゼリヤ ランチ】ビーフキーマカレー初登場!…甘くて優しいおいしさです^^

 

※こちらから「サイゼリヤ」の記事が全て読んで頂けます↓

サイゼリヤおすすめメニューを全て食べてレビューするブログ - おしょぶ~の~と

 

では、またお会いしましょう^^/チャオ!

スポンサーリンク