おしょぶ~の~と

食レポを中心に、いろんな事を書いている雑記ブログです。

MENU

【サイゼリヤ ランチ】牛100%オニオンソースのハンバーグ、レビュー!(感想)※YouTube動画あり

【サイゼリヤ ランチ】牛100%オニオンソースのハンバーグ、レビュー!(感想)※YouTube動画あり2022.09.21

 

どうも、呑み助調理師のおしょぶ~^^/です。

今回は、サイゼリヤランチに新しく登場した「牛100%オニオンソースのハンバーグ」を頂いて来ましたので、レビューをお送りします。

 

この商品は、2022年3月に行われたサイゼリヤランチ改定から登場しています。

今までもハンバーグのランチはありましたが、肉が「合挽」だったのです。

 

※それが下の記事、2つです↓

 

osyobu-osyobu-3889.hatenadiary.jp

 

osyobu-osyobu-3889.hatenadiary.jp

 

  • オニオンソースのハンバーグランチ
  • スパイシートマトハンバーグランチ

どちらも、スープ(お替り自由)・サラダ付で500円税込みです。

こちらは、両方とも頂きましたがどちらも500円で納得の美味しさで、コスパ抜群のランチとなっております。

 

で、今回ご紹介する「牛100%」のハンバーグランチですが、肉の変更がある以外の商品内容は全て同じで、価格が650円税込みとなります。

 

それでは、見て頂きましょう。

( `ー´)ノ どや!

 

【サイゼリヤ ランチ】牛100%オニオンソースのハンバーグ、レビュー!(感想)※YouTube動画あり

(*'ω'*) うん。相変わらずバランスの取れたお姿ですね。

スポンサーリンク

 

 

先ほども書きましたが、変更が有ったのはハンバーグの肉だけですので、それを見て頂きましょう。

 

断面チェック!

 

【サイゼリヤ ランチ】牛100%オニオンソースのハンバーグ、レビュー!(感想)※YouTube動画あり

(*'ω'*) え!合挽と比べてみないと分からないって?

(*´▽`*) 解ってます~ww 

 

合挽ハンバーグの断面チェック!

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/masaru-masaru-3889/20190619/20190619125306.jpg

比べると、ハッキリと牛100%の方が、黒色が濃いのが解りますね。

 

では、頂きます。うほ!

 

【サイゼリヤ ランチ】牛100%オニオンソースのハンバーグ、レビュー!(感想)※YouTube動画あり

【サイゼリヤ ランチ】牛100%オニオンソースのハンバーグ、レビュー!(感想)※YouTube動画あり

【サイゼリヤ ランチ】牛100%オニオンソースのハンバーグ、レビュー!(感想)※YouTube動画あり

【サイゼリヤ ランチ】牛100%オニオンソースのハンバーグ、レビュー!(感想)※YouTube動画あり

(*'ω'*) ありゃ、写真のコメントで私が出した答えが出ていますね(笑)。

 

650円のハンバーグランチとしては、申し分なく美味しいです!

ただね、サイゼリヤさんの場合500円のハンバーグランチも、申し訳なく美味しいので(笑)、「ハンバーグは牛だ!」と言う拘りのある人向けかな~ww

 

(*'ω'*) ランチって、美味しいのはもちろん大事だけど、世のサラリーマン諸君(特にお小遣いの少ないお父さんww)には、値段大事ですよね。

 

と言う事で、この商品には何も問題はありませんが、おしょぶ~のお小遣いに問題があるので…ww

 

500円の合挽ハンバーグを支持します!( ー`дー´)キリッ

 

※YouTube動画でもっと詳しく観て頂けます↓

 


www.youtube.com

 

※こちらからサイゼリヤ記事をすべて読んで頂けます↓

グルメ-サイゼリヤ カテゴリーの記事一覧 - おしょぶ~の~と

 

では、またお会いしましょう^^/チャオ!

スポンサーリンク