おしょぶ~の~と

食レポを中心に、いろんな事を書いている雑記ブログです。

MENU

【垂水駅前 居酒屋⑬ 】駅前徒歩1分「たこ焼おばんざい はるはる 」で一人飲みして来ました!※YouTube動画あり

【垂水駅前 居酒屋⑬ 】駅前徒歩1分「たこ焼おばんざい はるはる 」の外観(オリジナル写真)2021.03.03

 

どうも、呑み助調理師おしょぶ~^^/です。

「神戸ちょい飲み放浪記」のカテゴリーでお送りします。

 

特に垂水駅近辺で、飲めるお店をご紹介するシリーズ13回目ですね。

 

このシリーズの垂水駅 居酒屋と言うタイトルは、「垂水駅周辺で飲めるお店」と言う広い意味合いで使わせて頂いているので、よろしくお願いします。

 

※前回は垂水駅前「中華料理 垂水園」さんでした↓

 

osyobu-osyobu-3889.hatenadiary.jp

 

今回ご紹介するのは、垂水駅前「たこ焼おばんざい はるはる」さんです。

 

たこ焼きだけではなく、いろんな肴があるので「たこ焼き居酒屋」ですね^^ふふ。

 

◆垂水駅前 「たこ焼おばんざい はるはる」

【垂水駅前 居酒屋⑬ 】駅前徒歩1分「たこ焼おばんざい はるはる 」の外観(オリジナル写真)
如何でしょう?何となく、かわいいお店ですよね。

 

わたしが店内で飲食している間に一番多かったお客さんは、たこ焼きをテイクアウトする方々だったので、小さな店舗の割には売り上げはあるかも知れませんね。

 

( `ー´)ノ中はこんな感じ!

 

【垂水駅前 居酒屋⑬ 】駅前徒歩1分「たこ焼おばんざい はるはる 」の内観(オリジナル写真)

食べログより

【垂水駅前 居酒屋⑬ 】駅前徒歩1分「たこ焼おばんざい はるはる 」の内観(オリジナル写真)

食べログより

カウンターが中心で、4人掛けBOXが2つです。

一人飲みがしやすい造りですね。

 

断然のおすすめがこちら↓

 

【垂水駅前 居酒屋⑬ 】駅前徒歩1分「たこ焼おばんざい はるはる 」のメニュー(オリジナル写真)

 

生中(チューハイ可)+たこ焼き(3個)or 唐揚げ(3個) or 枝豆

これで550円税込みですね。 

 

わたしが飲食している1時間ほどの間に、これだけで帰る人が3人居ました。まさに「ちょい飲み」ですね^^ふふ。

 

 

  • 住所:神戸市垂水区神田町2-24
  • 電話:078-706-7083
  • 営業時間:11:00~23:00
  • 定休日:不定休

※昼飲み出来ます!

 

グーグルマップより

JR垂水駅西口より、信号にかからなければ徒歩1分で行けます。

※YouTube動画あり(行き方確認出来ます)

スポンサーリンク

 

 

◆垂水駅前「たこ焼おばんざい はるはる」で一人飲みして来ました!

では、恒例ではございますが読者様に乾杯!

 

【垂水駅前 居酒屋⑬ 】駅前徒歩1分「たこ焼おばんざい はるはる 」での飲食風景(オリジナル写真)

(*´▽`*) ぷはー!

 

緊急事態宣言につき、またまた昼飲みですが昼飲みのビールは格別ですね(笑)。

  • ちょい呑みセット 550円税込み

生中と今回は唐揚げをチョイスしました。

●垂水駅前「たこ焼おばんざい はるはる」のたこ焼き

たこ焼おばんざい はるはる

たこ焼きも色々あります。

ソース・しょう油・ポン酢・塩・どろソースなど…今回は、オーソドックスな「ソース+マヨネーズ・青のり」にしました。

 

( `ー´)ノ どや!

 

【垂水駅前 居酒屋⑬ 】駅前徒歩1分「たこ焼おばんざい はるはる 」での飲食風景(オリジナル写真)

おお!ソースと青のりのあの香りが堪りません。

  • たこ焼き(ソース+マヨ+青のり)6個 385円税込み

 

【垂水駅前 居酒屋⑬ 】駅前徒歩1分「たこ焼おばんざい はるはる 」での飲食風景(オリジナル写真)

(*'ω'*) うま!子供の頃のお祭りを思い出すわ~(遠い目)

 

若干、俺の理想より粉っぽいけど「粉多くないと儲からないもんね」(笑)。

 

●垂水駅前「たこ焼おばんざい はるはる」のちょい呑みセット

【垂水駅前 居酒屋⑬ 】駅前徒歩1分「たこ焼おばんざい はるはる 」での飲食風景(オリジナル写真)

うん。少し遅れて「ちょい呑みセット」の唐揚げが来ました。

 

【垂水駅前 居酒屋⑬ 】駅前徒歩1分「たこ焼おばんざい はるはる 」での飲食風景(オリジナル写真)

【垂水駅前 居酒屋⑬ 】駅前徒歩1分「たこ焼おばんざい はるはる 」での飲食風景(オリジナル写真)正直小ぶりですが、まぁセット唐揚げですから文句はありません。

味もふつーにおいしく、ちゃんと肉汁も確認!(笑)ビールにピッタリですね。

スポンサーリンク
 

 

●垂水駅前「たこ焼おばんざい はるはる」のちょい呑みセットは2回までOK!

【垂水駅前 居酒屋⑬ 】駅前徒歩1分「たこ焼おばんざい はるはる 」での飲食風景(オリジナル写真)

(*'ω'*)なんと「ちょい呑みセット」一日2回までOK!おつまみとしてお手頃便利ですね。

 

今回は枝豆のセットをチョイスしました。

 

【垂水駅前 居酒屋⑬ 】駅前徒歩1分「たこ焼おばんざい はるはる 」での飲食風景(オリジナル写真)

【垂水駅前 居酒屋⑬ 】駅前徒歩1分「たこ焼おばんざい はるはる 」での飲食風景(オリジナル写真)
ふつーにおいしいです。

モロ、業務用の冷凍枝豆ですが普段のちょい飲みはこんなんで十分ですね^^ふふ。

スポンサーリンク

 

 

●垂水駅前「たこ焼おばんざい はるはる」の焼きそば

【垂水駅前 居酒屋⑬ 】駅前徒歩1分「たこ焼おばんざい はるはる 」での飲食風景(オリジナル写真)

〆は僕の大好きな「焼きそば」にしました。

(*'ω'*) え!たこ焼きと「粉・粉」だって?

 

\(^o^)/ ノープロブレム!ww

だって粉もの大好きなんだもーん!(笑)

 

そして、更にビール追加です^^(好きやな~ww)

 

【垂水駅前 居酒屋⑬ 】駅前徒歩1分「たこ焼おばんざい はるはる 」での飲食風景(オリジナル写真)

  • 生中(単品)484円税込み
  • 焼きそば  473円税込み

 

【垂水駅前 居酒屋⑬ 】駅前徒歩1分「たこ焼おばんざい はるはる 」での飲食風景(オリジナル写真)

【垂水駅前 居酒屋⑬ 】駅前徒歩1分「たこ焼おばんざい はるはる 」での飲食風景(オリジナル写真)

【垂水駅前 居酒屋⑬ 】駅前徒歩1分「たこ焼おばんざい はるはる 」での飲食風景(オリジナル写真)

(*'ω'*) うま!

 

正直、全てふつーレベルのおいしさですが、普段使いはこんな感じの方が「肩肘張らない」ので好きですね^^ふふ。

 

※駅から徒歩1分だし・ワンコインのちょい呑みセットが2回頼めるし、昼飲み・ちょい飲み・一人飲みにはピッタリですね。

 

ところで…

(*'ω'*) How much?

 

2440円です。

うん。お手頃納得です。

 

【垂水駅前 居酒屋⑬ 】駅前徒歩1分「たこ焼おばんざい はるはる 」での飲食風景(オリジナル写真)

(*´▽`*) ごちそうさまでした~ 

 

※この記事の内容をユーチューブ動画にまとめましたので、ぜひご覧ください↓

 


【垂水駅前 居酒屋⑬ 】駅前徒歩1分「たこ焼おばんざい はるはる 」で一人飲みして来ました!

 

※こちらから「神戸ちょい飲み放浪記」の記事を全て読んで頂けます↓

神戸ちょい飲み放浪記 カテゴリーの記事一覧 - おしょぶ~の~と

 

では、またお会いしましょう^^/チャオ!

スポンサーリンク