おしょぶ~の~と

食レポを中心に、いろんな事を書いている雑記ブログです。

MENU

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【サイゼリヤ】新パスタ「ペストジェノベーゼ」頂きました…ちょっとおじさんジェノベーゼとは呼べないわ!^^;

どうも、呑み助調理師おしょぶ~^^/です。サイゼリヤは2020年3月18日にグランドメニュー替えを行いました。 今回の記事では、その時に新パスタとして登場した「ペストジェノベーゼ」の商品情報と実食レビューをお送りします。

中村屋「花椒カリー 鮮烈なしびれ、香る青花椒」頂きました…香りとしびれの小袋付です^^【金曜日はカレーの日⑲】

#レトルトカレー #中村屋「花椒カリー 鮮烈なしびれ、香る青花椒」 #レビュー どうも、おしょぶ~^^/です。 【金曜日はカレーの日⑲】でお届けします。毎週金曜日にレトルトカレーのレビュー記事をUPしているシリーズです。 今回は中村屋「花椒カリー 鮮烈…

【サイゼリヤ】新メニュー「やみつきアンチョビのフリコ」おつまみに最適!特にワインに合います^^

#サイゼリヤ #やみつきアンチョビのフリコ #レビュー どうも、呑み助調理師おしょぶ~^^/です。今回の記事では、このサイゼリヤ「やみつきアンチョビのフリコ」の商品情報と、筆者が実際に撮った写真・映像、実際に食べた感想(レビュー)をお伝えします。

サイゼリヤ「フリウリ風フリコ」はワインにピッタリ!^^

どうも、おしょぶ~^^/です。時間軸は先週の木曜日(2019.07.11)です。実はこの前日に、おしょぶ~の大好きな「サイゼリヤ」さんでグランドメニュー替えが行われたと言う事で、行って参りました。今回の記事では、サイゼリヤの新メニューとして導入された…

ハウス「カレーマルシェ 辛口」頂きました…牛肉が見当たらない(笑)【金曜日はカレーの日⑱】

#レトルトカレー #ハウス「カレーマルシェ 辛口」#レビュー どうも、おしょぶ~^^/です。 【金曜日はカレーの日⑱】でお届けします。毎週金曜日にレトルトカレーのレビュー記事をUPしているシリーズです。 今回はハウス「カレーマルシェ 辛口」です。

【松屋】カチャトーラ定食レビュー(感想)白ごはんによく合います!おれはシュクメルリよりこっち^^

#松屋 #カチャトーラ定食 #シュクメルリ どうも、おしょぶ~^^/です。 今回の記事では、僕の大好きな松屋さんが本日(2020.03.17)より、「カチャトーラ定食」を発売と言う事で、早速行って参りましたので、商品情報と実食レビューをお伝えします。こちら…

セブンイレブン「天然ぶり照焼き幕の内」で弁当晩酌…砂ずりポン酢とツナと玉子のサラダも一緒だよ!^^

どうも、呑み助調理師おしょぶ~^^/です。「コンビニ商品で美味しい宅呑みシリーズ」56でお送りします。 今宵の主人公はセブン弁当「天然ぶり照焼き幕の内」でございまして…

S&B「おいしいカレー 辛口」頂きました…まぁとにかく安いわ!^^【金曜日はカレーの日⑰】

#レトルトカレー #S&B「おいしいカレー 辛口」 #レビュー どうも、おしょぶ~^^/です。 【金曜日はカレーの日⑰】でお届けします。毎週金曜日にレトルトカレーのレビュー記事をUPしているシリーズです。 今回はS&B「おいしいカレー 辛口」です。

【ドラマきのう何食べた?】第3話 あらすじと「鶏のトマト煮込み」実食レビュー!^^

#ドラマきのう何食べた? #あらすじ #鶏のトマト煮込み どうも、呑み助調理師おしょぶ~^^/です。「ドラマきのう何食べた?」第3話のあらすじ・レビュー(感想)・そしてストーリーの中で出て来た「鶏のトマト煮込み」を実際に作って食べちゃおうと言う盛…

松屋本日発売「ガリたま牛めし 2020年版」頂きました…あの牛丼の甘さはないよ…しょっぱうまい!^^

#松屋 #ガリたま牛めし #レビュー どうも、おしょぶ~^^/です。 今回の記事では、僕の大好きな松屋さんが本日(2020.03.10)より、「ガリたま牛めし」を発売と言う事で、早速行って参りましたので、商品情報と実食レビューをお伝えします。

ボンカレー ネオ 辛口 頂きました!…ゴールドとの違いは?^^【金曜日はカレーの日⑯】

#レトルトカレー #ボンカレー ネオ 辛口 #レビュー どうも、おしょぶ~^^/です。 【金曜日はカレーの日⑯】でお届けします。毎週金曜日にレトルトカレーのレビュー記事をUPしているシリーズです。 今回はボンカレー ネオ 辛口 です。

やよい軒本日発売「豚汁としまほっけの定食」頂きました!^^貝汁と迷った~ww

どうも、呑み助調理師おしょぶ~^^/です。今回の記事では、僕の大好きなやよい軒さんが本日(2020.03.03)より「豚汁としまほっけの定食」を発売と言う事で、早速食べて来ましたので商品情報と実食レビューをお送りします。

【ドラマきのう何食べた?】第2話 あらすじと「薬味たっぷりぶっかけ素麵」実食レビュー!^^

どうも、おしょぶ~^^/です。 「ドラマきのう何食べた?」第2話のあらすじ・レビュー(感想)・そしてストーリーの中で出て来た「薬味たっぷりぶっかけ素麵」を実際に作って食べちゃおうと言う盛りだくさんの企画です^^ふふ。

【ブログ運営報告2020年02月】グーグルアップデート&新型肺炎にやられ再び10万PV割れ!疲れた…でも明るいニュースWP1号2万PV突破^^

どうも、おしょぶ~^^/です。 この記事では、おしょぶ~の2020年02月期のブログ運営報告を書かせて頂きます。